034453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

welcome to vickyvicky's room

welcome to vickyvicky's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

vickyvicky

vickyvicky

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

「メディア リュク… ひろりん1106さん

なごみんとのままご… なごみんとさん
me/時… よなっち0973さん
take it easy*** すーー☆さん

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.18
XML
カテゴリ:日々のこと




毎年、主人の休暇を利用して


国内旅行に行きます車





昨年までは気候のいい時期や閑散時を選んで行っていましたが、


今年は娘の夏休みに合わせた日程で行ってきましたバイバイ








うちの旅行は


 交通手段は車で

 基本は行った事がない土地

 美味しいものが食べられそうなところ

 出来るだけ格安で行けるところ


 をモットーに(笑)プランニングをします。





旅行ってプラン段階から楽しみですよねスマイル


今回は主人が積極的に下調べをしてくれました上向き矢印





結婚前から行ってみたかった長野の大自然、


7年越しの実現となりました☆



気がつけば当時買った「るるぶ」もかなり古くなっていました(汗)


(新しく買いなおしました)







写真で簡単にご報告



ホテル到着後、虹がお出迎え~四つ葉



ホテルからの虹




宿泊したホテルですホテル


ホテル玄関



翌日、リフトで車山の山頂近くまで登りました

帰りのリフトまでの山道で子供たちの後姿をパチリカメラ





お気に入りの1枚ですハート(手書き)


かわいい後姿



3泊4日の日程で最終日は富士急ハイランドで

トーマスランドで子供たちが楽しめるかな、思い、

隣接のホテルに泊まって翌日遊びました。




ここは温泉もあって久々のホテルディナーに舌鼓


あ~何年ぶり!?って感じの心地よい食事タイムでした食事






トーマスランドの入り口下矢印

トーマスランド




ちなみに子供の後姿はうちの娘たちですが、


男性は旦那ではないで~すあっかんべー




旅行中はとにかく涼しかった~音符

避暑地がこんなに快適とは~きらきら



エアコンも要らないし30度なんて気温は一度もありませんでした。




しばらく夏の旅行は山の上か北のほうにはまりそうです目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.18 13:35:02
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X