389919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.13
XML
カテゴリ:
あたしは家族で旅行に来ているらしく
よくスキー場にある様な
手で掴むタイプのリフトというか
ロープウェイで山を上っていました
山は枯葉の様な紅葉の様な色をしていました

途中で下りのロープウェイとすれ違うと
そっちは鳥かごの様なタイプになっていました
鳥かごの中には 可愛い服を着た女の子が1人ずつ入っていました
でもよく見たら女の子は人形(SD)でした

あたしはそちらのロープウェイに興味が出て
鳥かごにしがみ付きました
すると鳥かごが落ちそうになって
ロープウェイの上を見ると
1人の女の人が一生懸命引っ張っていました
大変そうなのでまた上りのロープウェイに戻りました

山の頂上に着くと 本物の人間の女の子がいました
その少女は黒髪のおかっぱで
絵本のマドレーヌの様な服を着ていました
幼稚園くらいの女の子でした
とても似ていたので あたしの持っていたマドレーヌの人形をあげました


そしたらとても喜んで お土産屋の方へ走ってゆきました
あたしと家族もそっちに向かいました

お土産屋さんはとても年期の入った建物で
売っている物も骨董品みたいなのが多く
ほこりを被ったものやら何やらが色々と並んでいました

その中に何故だか星ぽえ夢のグッズがあり
しかも星ぽえ夢がガラスの仮面を真似て描いた絵のシリーズで
その種類のマグカップやらラーメンの丼やらが
たくさん 超安値で売られていたので あたしは狂喜乱舞しました
きっとこのお土産屋さんは 星ぽえ夢の凄さをまだ知らない人だから
こんな価格をつけてしまっているんだと思い
はわわーとなってママに相談したら
ママが「その丼いいじゃないの!買いなさいよ!」と言って
よし他にもたくさん買い込むぞ~と思った所で眼が覚めました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.14 00:37:03
[夢] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.