389898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.02
XML
カテゴリ:恋愛
明日の夜からね
古鉄さんがこっちに会いに来てくれる予定だったの
でも仕事で無理になってしまいまんた

台風が近づいているってニュースを聞いてから
一応覚悟はしてたんだけどね
去年もそんな事があったから 七夕に

だからショックだったけど
前みたいに分からず屋にはならず
ちゃんと受け止めました

だってまだこれから先があるんだし
辛いのは古鉄さんも同じだし
いや 実はチェリー様以上に辛いと思うし

それにまだ もしかしたら
日曜日には来れるかもしれないから
だから大丈夫だもん
それが無理になっても
来月ももう会える日が決まってるし

でもやっぱり遠距離って淋しいぜ
台風とか 自分ではどうにもならない事で
会えなくなったりするんだからな
普段から滅多に会えないのによ

しかしそんな遠距離恋愛も
今年いっぱいだと思って乗り切るのだ
頑張るのだ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 08:28:29
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.