389867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.04
XML
カテゴリ:旅行
翌日は起きて朝食を食べ また大浴場へ
昨夜と男女入れ替えになっていたので
どちらにも入る事が出来ました
朝入った方の露天風呂は舟の形をしてました

旅館を出る時に 担当だった女の人が来て
お土産にどうぞと 飴の入った袋をくれました
本当にサービスと感じの良い人だったなぁ
会話も上手だし 楽しんで仕事してる風だった
またいつか あの旅館に行きたいな
違う季節だと料理も変わるらしいので
その機会がある事を楽しみにしていよう

4日はそれから 千光寺というお寺に行きました
千光寺公園という所は 桜の名所らしく
平日なのにたくさんの人でした
ああ 春休みだからだね きっと

かなり山道がきついのですが 頑張って上まで登りました
エミキュの白いロングブーツとか履いてったからまた
お年寄りもたくさん居たけど
皆あたしより元気そうだったよ(笑)

こっちに来てから お花見したいなぁと思ってたので
たくさん桜の写真も撮れたし嬉しかったです
途中で展望台みたいな処で 抹茶パフェ食べました

DSCF9258.JPG

桜を満喫してからは 尾道紅茶を売っている
今川玉香園茶舗というお店に行きました
赤に黒猫の絵が描いてある紅茶が5種類ありました
その中から 香りの気に入った紅茶を2種類買いました
このお店の方もとても親切でした

その前の下水道?というか道の桟の下に
たくさん金魚がいて驚きました(笑)
普通に人や車が通るのに・・・

それからお昼はやっぱり尾道ラーメンを食べました
ガイドにも載ってた店に行ったのだけど
あまりラーメンに詳しくないあたしは 普通のと味の違いがわからなかったよ
しかも海老餃子の上の方が冷えてた

そしてまた高速に乗って家に向かい 途中にある映画館に寄って
「魔法にかけられて」を観て帰りました
しかも貸し切りよ!!!(笑)
あたしと古鉄さんしかいなかったのよ
素晴らしいね☆面白かったし 映画館のフライドポテトも美味かったし
感想はまた別に書くとします☆

そんなわけで楽しい思い出の作れた
充実した誕生日を過ごす事が出来ました

徒然写真にもたくさん写真を載せたので
よかったらご覧になって下さい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 16:09:52


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.