389917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.25
XML
テーマ:私のPC生活(7395)
カテゴリ:セ協情報
気付いたら 今日でこのブログ始めて1111日目だったよ!(笑)
おめでとう おめでとう おめでとう ありがとう ←エヴァっぽく

というわけではありませんが
ちょっぴりリニューアルしてみました
つっても気付いてくれる人おるんかね?(笑)
TOPのうさこの写真はすぐわかるだろうけど
背景のピンクさ具合とか 枠の色とかも変わったのよ・・・
いいのよ!自己満足よ!!

あと 今までフリーページに載せていた 昔のイラストを
HPのイラスト置場に移動しました
まだかぶってるのを直していませんが・・・
お友達に戴いた大切なイラストも そちらで見られます☆
ブックマークも整理致しました

そしてそして にほんブログ村 というものに登録してみました
なんかねー カテゴリが3つ選べるので
ファッションブログ (ファッションブログ ガーリー系
雑貨ブログ
イラストブログ
・・・にしてみたよ
ゲームや漫画の話題も多いけど 本当はこっちを主にしたいから!(笑)
ファッションブログは たくさんの系統に分かれてて
甘ロリ系とかもあったんだけど あたしコテでもないし
もっとガーリッシュなメゾンも大好きだからね
(どうガーリッシュなのかは人それぞれだけど)

それで前の日記に書いた このブログの充実の為の
携帯から投稿についてなんだけど
楽天の場合 普通にメール送信で更新てゆーんでなく
毎日届くメールへ返信する形で 投稿出来るらしく
そのシステムが あたし的にアレなので(毎日届くてのがめどい)
やっぱり今まで通り PCからまとめて更新しようと思います
とりあえず 今の処は

・・・というわけで これからも楽しみつつ
頑張って続けてゆきたいので 宜しくお願い致します♪



どうでもいいけど
シャワー浴びたら何故か身体を変にひねり
右側の背中から腰にかけての筋を痛めました
ちょっと動くにも物凄く痛く ううっとか唸ってる
怪しい上に 聞き様によってはいやらしい
どんだけ年寄り・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.26 03:10:50
[セ協情報] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.