389877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.14
XML
金曜の夜から 古鉄さんのお友達
カンピンくん・キングくん・あまがさきくんが遊びに来てくれました!
またの名を「モンハン遠征」(笑)

というわけで 着いたそばから狩りに出ましたよ

御蔭様で チェリー様は一気にG級ハンターになりました
シェンガオレンまでは行ってたんだけどねっ
m

昼頃から 古鉄さんの車に皆で乗り込んでお出かけしました
≪本日のコーデ≫ 全身BABY
c

最初にアンデルセンに行って ご飯を食べました
本当は あのビュッフェを皆で食べれたら良かったんだけど・・・
昼もやってればいいのになぁ (パンは食べ放題だけど)

その後 あたしはBABYに お取り寄せを頼んでいた
バニランリボンベビードールジャンパースカート(生成)と
アリスinファンフェアTシャツ(黒)を取りに行かせてもらって
古鉄さんには付き合ってもらって 皆には先にサンモールに行ってもらいました

BABYでは ちょうどフェアが始まっていたので
世界で1番美味しそうな犬(違う)のマグカップを貰いました!
d
ティーカッププードル可愛い・・・☆

それからサンモールに行って イノセントワールドで
なんと全品20%OFF!!になっていたので
いちごボレロや クラシカルキャットハンカチ ソックス×2
それとカチューシャを3種類(ピンク1 黒2)買いました
他にも欲しいものあったんだけどなぁ
最近買い過ぎ自重 と思ってやめたけど
やっぱり買っておけばよかったかも・・・(笑)

そして皆と合流して ゲームセンターに行って
QMAと 他にもクイズのゲームをして遊びました
それでは初めてなのに優勝して 魔女っ娘の衣装になったので
古鉄さんがカードを作ってくれました またやるぞ

その後は 車で移動して 平和記念公園へ行きました
h
あたしは15年ぶりくらいに行ったと思います
デジカメでも色々写真を撮って 徒然写真に載せたので よかったら見て下さい
平和記念資料館にも行きました 色々と考えさせられました
実際 その時の遺品とかを見たのが 他の説明文等より強く印象に残っています

夕飯は あたし達のお気に入りの 家の近くの回転寿司に行ったのだけど
もんの凄く混んでいて かなり待ち時間がありました
皆もお腹空いてただろうにゴメンね・・・
他にも美味しいお店を たくさん知っていたら良かったのになぁ
という事で 後で古鉄さんと 「もっと飲食店開拓しなきゃなぁ」と話しました
気に入ると そこばっかり行っちゃうからね
s
待ち時間は長かったけど 食べるのはあっという間だった(笑)

そしてスーパーで 酒とつまみを買い込んで
家に帰って またクエストに出発☆
あたしと古鉄さん2人だけじゃ厳しかったクエストも
皆のおかげで たくさんクリアー出来ました!!
あと もう2度と戦いたくない様な 強いやつとも戦ったよ
m
装備も綺麗で強くなったー!! 憧れのカーマインエッジ!!
でも今は それと同じ切れ味で 会心率の高いのを狙ってます キリがない
結局 午前4時近くまでやって 色んなクエストを片付けました

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.16 19:27:39
[チェリー様&フレンズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.