389870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.12
XML
今日は夕方から古鉄さんと 古鉄さんのお友達のまっつんと 一緒に御飯を食べました!
まっつんとは 古鉄さんが岡山で働いていた時に 何度か一緒に遊んだ事があります
今の方が 住んでいる所も近くて お互い同じスーパーを主に利用しているのに(笑)
こないだバレーボール大会で会ったのを除けば 遊ぶのは久しぶりでした!

≪本日のコーデ≫ キレンジャー
 c
シフォンフリルワンピ&裾花柄キャミワンピ☆wクローゼットウェアーズインク
リボンカチューシャ☆しまむー
トートバッグ☆BABY
犬サンダル☆カニスファミリアス

家の近くの 手作りハンバーグやステーキのお店に行きました
sc
キレンジャーですがカレーじゃなくて カツサンドを注文しました
ソースたっぷりでボリューミー!!
古鉄さんが海老フライとハンバーグのセットにしたので ちょっともらいました
食後に出てきた紅茶のカップが 面白い形の持ち手でした
これも手作りなのかなぁ?

食後はカラオケに行って 3時間唄いました!
いつの間にか アニソンしばりになっていました(笑)
まっつんも なかなか懐かしいアニソンを知っていて 面白かったです
あたしはまた スキトキメキトキスとか唄いました

カラオケが終わって まっつんは帰る事になりました
今度はまた ゆっくり出来る時にでも遊びましょう!
あたし達は 隣のゲーセンに行って モンハンフロンティアを見たり
ポップンで 渡る世間とエヴァとアクエリオンと電王の曲をやって帰りました

帰ってから「ひと狩り行こうぜ」と 死ぬのを覚悟でヤマツカミに挑んだら
案外あっさりと倒す事が出来ました!!!
欲しい素材がまだあるので またやろうと思います
  
あと カラオケで古鉄さんが唄った モンハンリスペクトの某曲が
ラルクの曲に似ているよねって話になって 久しぶりに応援団がやりたくなり
夜中の4時頃まで 2人して押忍押忍やってました(笑)
ブランクあったから百目鬼すらクリア出来ないという始末

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 17:23:35
[チェリー様&フレンズ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.