389713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.22
XML
カテゴリ:日々徒然
2日目で 外で売るドリンクがほとんど無くなってしまったので
パパ&ママ&妹は 先に店に行って
あたしとパパの妹さんで ドリンクを仕入れてから行きました
その時 大通りを走って行ったのですが
露店がとってもたくさん出ていて お化け屋敷までありました!(笑)

この日は平日だったので 昼間は昨日ほどは忙しくなく
普通に仕事に来ている いつものランチタイムのお客さんも来てくれました
お昼を過ぎたらちょっと時間が出来たので
妹と一緒に お祭りの屋台を見に行く事が出来ました
k
大量の金魚・・・
小さいのだけじゃなく 大きいのや黒い出目金もいたよ

くじをやってる少年たちがたくさんいたけど
皆きっと ゲームが欲しくてやってるんだろうけど
あれで赤西くんのブロマイドとか引いたらショックだろうな

お化け屋敷の近くまで行ってみたけど 子供の叫び声が聞こえてきたよ(笑)
入口には 生首を持ったリアルな昔風味の人形があったり
井戸みたいなのから女が飛び出してたりしてた
あれは怖そうだな・・・肝が弱いあたしには絶対無理だ

妹は冷やしパインを買っていました
それとは別に あたしもかき氷を食べたよ
k
毎年かき氷屋を手伝いに来る 面白いお兄さんがいるんだけど
いつもあたしがブルーハワイ練乳を頼むのを覚えていてくれてて
今年も会えると楽しみにしていたら 辞めてしまったそうで・・・
なんかちょっとつまんなかったです

そんなわけで 少しだけどお祭りを楽しむ事が出来ました
夜はさすがに忙しかったです 2日目より暑かったしね~
外は去年のを大幅に上回る売り上げで 皆で拍手でした!

夜22時で閉店して お祭りが終わってから皆で打ち上げをしました
写真もいっぱい撮ったよ
翌日はちょうど水曜で定休日だったので 最後の御神輿も見て帰ろうという事になり
深夜1時過ぎに 白装束を着た勇ましい人達が
掛け声をあげつつ 神輿を担ぐ迫力ある姿を見られました
これで今年のお祭りも 無事に終わる事が出来たな~と思いました

にほんブログ村 ファッションブログ ゴスロリ系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.25 23:46:38


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

© Rakuten Group, Inc.