389871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.30
XML
カテゴリ:映画
パコと魔法の絵本

  

前に映画館で予告を観てから ずっと楽しみにしていた映画です
「下妻物語」や「嫌われ松子の一生」の中島哲也監督の映像は
とても独特なカラーがありますよね

パコちゃんは見た目も声も すごい可愛かったです
顔立ちもちょっと大人っぽくて でも子供らしい
声といえば 土屋アンナのハスキーヴォイスも良いですね

主に笑いなのですが 所々泣かせるシーンあり
ヲタク心をくすぐるシーンあり(笑) とても楽しい映画でした

ネタバレはしない様 内容は控えますが
妻夫木くんの演技がすごかったです
最初誰かと思いました
あとは やっぱり阿部サダヲ(笑)
隣の席に座っていた人が サダヲが登場しただけで笑ってました
確かに中では1番面白かったけど・・・最初から最後までずっと笑ってた・・・
(正直うるさかった)←隣の人

出演者は皆それぞれ個性的で 印象深かったです
ブゲゲゲ!!
國村さんも劇団ひとりも良かった!

物語としては 重くなりそうなテーマもあるんだけど
それを心に残しつつ 面白さ そして優しさに変える
スピーディーなのに感動する作品でした

 

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 09:09:48
[映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.