389921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.06
XML
土曜で古鉄さんは仕事が休みだったので
車でバイトに送り迎えしてもらえる事になっていました

呑気に準備をしていたら 古鉄さんが急いで起きてきて
「外見てごらん」と言うので カーテンを開けると

!!!
snow
テラ雪(笑)
でっかいかたまりがぼったぼた降ってるYO!!
全然気付かなかったので 吃驚しました☆

道路が混むかもしれないので 早めに家を出たのですが
土曜日だったからか そんなに交通量がなく 早く着きました

でこを触られ 「熱があるね」と言われたのですが 考えない様にしました(笑)
昨夜からそんな予感がしていたのですが 体温は測りませんでした
文字で見てしまうと 気が弱って何も出来なくなるので(笑)

バイト中も ちょっと頭がぼーっとして
16時頃にフラリとしましたが 気力で乗り切り
1時間の残業も頑張ってこなしました

18時に迎えに来てもらい そのままケンタッキーへ行きました
今年はクリスマスらしい事出来ないなぁ と諦めていたのですが
24 25日は仕事になってしまっても
23日は古鉄さんは休みなわけだから その日にやろう!と思い
今年も無事に(笑) パーティーバーレルを予約しました

その後はバッケンモーツアルトに行って
こちらも23日に クリスマスバージョンのザッハトルテを予約しました
 
あとおやつに 酒のゼリーとダックワーズを購入
明日の朝食べるパンも買って スーパーに寄り
明日の夜食べる 鍋の材料を買って帰宅
その頃には また雪が降ってきてました!

夜は 古鉄さんが会社の先輩から戴いた川魚を使って
ムニエルを作ってくれました!! (それと鶏肉カシューナッツ炒め)
前日から仕込みをしてましたよ
川魚独特の臭みを取るとか何とか言いつつ・・・
fish
何という名前の魚か忘れたと言うので わからないまま食べましたが(笑)
とても美味しかった~♪ 御馳走様でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ

思ったけど バカは風邪ひかないってあれは嘘だ
バカだからひくんじゃないか・・・
つまり 夏風邪をひくのはさらにバカって事だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.07 22:57:02


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.