011362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桜羽のお買い物日記

桜羽のお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

桜羽

桜羽

カレンダー

カテゴリ

日記

(40)

RSP64

(5)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018.09.15
XML
カテゴリ:RSP64

ロッテ スイーツスクエア ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ
#RSP64 #サンプル百貨店 #ロッテ #スイーツスクエア

​​​​​ 仕事や家事を頑張った時、ちょっとしたご褒美を自分にあげたいですよね?
今回は、そんなご褒美スイーツにおすすめのアイス​をご紹介します♪
スイーツとアイスを掛け合わせると、すっごく美味しくなるんですよ!



まるで本物のショートケーキ!ふわっとやわらかな苺のアイスケーキを食べました♪

​​見てみて!可愛い苺のコーチング



表面には苺のコーチングでデコレーション。
これだけ食べてもしっかり甘酸っぱい苺味なんです!


横から見るとまさにショートケーキ!


横から見ると、ボリューム満点な生クリーム入りのアイスクリーム!
こうしてみるとまさにショートケーキ♪
上下のスポンジはアイスなのしっとりふわふわです♪


甘酸っぱい苺ソースが味を引き締めます!


しばらく食べ進めると現れる、苺ソースも甘酸っぱくて良いアクセントになってます!
アイスとスポンジだけではなく、苺ソースが入ることで甘いものが苦手な人でも最後まで飽きずに食べ勧めることができます♪


スイーツとアイス、お互いの長所を引き継いだハイブリッドスイーツ!

​SWEETS SQUAREの秘密をメーカーさんからしっかり聞いてきました!
こだわりがたくさん詰まってますよ~。



​ハイブリッド スイーツ​​

複数の菓子やパンの長所を組み合わせた菓子やデザートなどの総称。

スイーツ × アイス

冷凍下で楽しめる新しいスイーツの組み合わせ




お菓子 × アイス

もっとプレミアムなハイブリッド・スイーツメニュー

お菓子のおいしさと、

アイスのおいしさと、かけ算したら、

とびきり”クール”なスイーツが出来上がりました。

ひと口めで驚きがやってきて、

ふた口食べたら笑顔になれる。

素材を選びぬいて、レシピを考えぬく、

世界中のどこにもないようなアイデア尾、次々と、

もっとプレミアムなハイブリッド・スイーツ メニュー

SWEETS SQUARE(スイーツスクエア)

召し上がれ。



毎日のオフタイムをほんのちょっと良い時間に変える

スイーツスクエアのこだわり

・食感:お菓子とアイスをかけ算したとびきり”クール”な新食感。

・素材:口の中いっぱいに広がるこだわり食材と特製レシピ

アイスが持つ手軽さと冷涼感

 × 

食べた時にわかるスイーツに対するこだわり

​だからすごく美味しいんですねー♪​



<春商品の実食者アンケート>では81.7%の試食者がまた買って食べてみたいと回答!

アイスで食べる新しさ

分かりやすいスイーツ

​→さらに、手に取りやすいスイーツアイスへ

私も今回の商品を試食しましたが、また食べたいと思いました!

​SWEETS SQUARE ふわっとやわらかな苺のアイスケーキのおいしさの秘密に迫る!​



新商品

2018年9月10日全国発売!

『SWEETS SQUARE ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ』

(希望小売価格:180円)




【開発の背景】

まるで”ショートケーキ”を食べているかのようなアイスを作りたい!

→ふわっとやわらかな生地&クリーム感




  • 苺チョココーチング
  • 甘酸っぱい苺のソース
  • クリーミィなアイスクリーム(生クリーム使用)
  • ふわっとやわらかなスポンジケーキ

スポンジケーキをふわっとした状態で食べるには、すぐに食べたいのをぐっと我慢!!

少し時間をおいて生地が溶けてから食べましょう♪


今回食べた苺のアイスケーキはさっそく近所のスーパーで発見しました!
早速食べたけどやっぱり美味しい♪
新しいお気に入りのアイスになりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.15 14:45:45



© Rakuten Group, Inc.
X