057104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ帝王

おさんぽ帝王

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肉球紳士

肉球紳士

フリーページ

2005年01月06日
XML
テーマ:愛(17)
カテゴリ:私事
昨日のテーマ

そう、それは「愛」。


私は愛を忘れた男。
もとい、忘れてた男。

実は今も悩んでます。
なぜ昨日「愛」を選んだのか。
そして、今日。
なぜ「愛」を選んでいるのか。
それもまた悩みです。

「愛」・・。
「好き」でも
「お気に入り」でも
「あこがれ」でも無い。

私には分からん存在。
他人はそれを行動であるといい、
何もしていなくても分かることだともいう・・。

私の限界・・
「好きです。愛してるかどうかは分からんけど・・。」

愛はわからん。。。



今日のうり
私が角煮を煮付けている間
ずっと後ろで監視してくれてました。

角煮を・・・



今日のアフィリ
活躍中!!
  こぶたの落としぶた

ぶたの落としぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月07日 00時25分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[私事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ひねくれた肋骨 taeco178さん
ノニ太郎@元祖 の… ノニ太郎さん
美味世界 ton0826さん
フリープログラマのJ… J-fishさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
魔男@ 果てしないモッコリ オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョ…
竹田君@ これはひどいwww 最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと…
じっと@ はみマンwww ちょwww パンツから具がはみ出てたよ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X