056160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ帝王

おさんぽ帝王

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

肉球紳士

肉球紳士

フリーページ

2007年03月29日
XML
テーマ:マジっすか(321)
カテゴリ:私事
えっと・・
来月から研修医になります
肉球です。

好きなものは肉球
特に猫のです。
犬のは散歩に行ってるから
硬いので観賞用ですw。

ということで
国家試験合格いたしました。

よーし!
今日から部屋にあるいらない勉強道具を
捨てて捨てて捨てまくってやる。

のは後回しで
今日は免許交付の手続きをしに
保健所に行ってきました。

なんか受かった実感湧いてきた・・


今日の暴走機関車
いえね。最近倭が水を飲むんですよ。
すごい量。
片方腎不全だからかなぁ。
心配。
近いうちに病院行きます。

今日のアフィリ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 21時11分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[私事] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ひねくれた肋骨 taeco178さん
ノニ太郎@元祖 の… ノニ太郎さん
美味世界 ton0826さん
フリープログラマのJ… J-fishさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
魔男@ 果てしないモッコリ オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョ…
竹田君@ これはひどいwww 最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと…
じっと@ はみマンwww ちょwww パンツから具がはみ出てたよ…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.