133274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Chesapeake's ワシントニアン日記

Chesapeake's ワシントニアン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Chesapeake

Chesapeake

Favorite Blog

★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん
スチュワーデス… Skyflyerさん
月明かり 星の瞬き 星の瞬きさん
ヴァカンス移住 ~ … aloha makaniさん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん
韓国deサバイバル気… カルボナーラゆうさん
愛しの7にゃんず ぎゃあこさん

Recent Posts

Freepage List

Comments

Jin&Jin@ おひさしぶりです その後、どのようにお過ごしですか~? …
Chesapeake@ Re:お久しぶりです♪(03/28) ♪ふぃんふぃん♪さんへ >正直、私も同じ…
♪ふぃんふぃん♪@ お久しぶりです♪ 正直、私も同じような状況です。ブログを…
Chesapeake@ Re:お疲れさまです♪(03/28) Jin&Jinさんへ >うんうん、そう言う時…
Jin&Jin@ お疲れさまです♪ うんうん、そう言う時期ってあると思いま…
Chesapeake@ Re:そうでしょうねーーー。(03/28) the boundaryさんへ >今までのチェサさ…
Chesapeake@ マイニマイニさんへ >お久しぶりです。 >頑張ってください…

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Headline News

2007年01月12日
XML
カテゴリ:Pets
スキットル坊やの悪行の現場証拠写真。
(ケイちゃん提供。笑)


まずはトイレの流れる水を必死に追いかけて、たまに手を便器のなかに入れる。




最近のスキットルはトイレットペーパーフェチ。




ママが仕事から帰ってきた時の現場。ショック




え、僕? 言いがかりはやめてよ、ママ・・ 





そして、最近ハマッてしまった編み物。こちらは完成したキーちゃんのマフラー。
コットン100%のやわらかい毛糸で編んでみました。






キーちゃんに毎日のように「ママ、早く!終わらないの~?」と急かされて
無理やり終わらせたのでした。(ちょっといびつなんですが)
それでもプリスクールに嬉しそうに着ていってくれるキーちゃんが
愛しくってたまりません(笑)

編み物(Knitting)は確か中学以来まともにやっていないので懐かしく、そして
新鮮で同時進行で色々始めてしまいました。無論、スキットルとバトル中~

今度は鈎針(Crochet)でケイちゃんのマフラー(ラッフル/フリゼー調)の仕上げ、
キッチンタオルのレース付け(3点)に励んでいます。(Crochetはかなり最近まで
続けているので大丈夫かな)

仕事+「その他」で○○忙しいのに(失礼~)なぜこんなことをしているのだろうと
自分に*ケリ*を入れている今日この頃です。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月13日 12時07分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[Pets] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.