415691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.20
XML
カテゴリ:映画
BBM のことです。嬉しい~!でも、その日はまだLAかもしれない…。向こうではJGものを探しまくって来ようと意気込んでます。その昔、ロンドンに行ったときはBP、リヴァー、キアヌの国内では見かけないポストカードとか買いこんだなぁ~。

「ドニー・ダーコ」と「遠い空の向こうに」も結局、DVDを購入。「遠い空の向こうに」が届いたのは、あの日本VSクロアチア戦の直前でした。サムライブルーの青ジャージに着替え、気合い注入完了!した時に「ピンポーン」。友人2人は近所のヒトが、あまりのうるささに苦情を言いに来たのでは?と一瞬、びびりましたが、飛脚のヒトでした。そんなワケですっかり観戦モードな格好で玄関に出て荷物を受け取りました…。実はこの作品を購入の際にもう1本「旅立ちの時」(リヴァ-主演、ナオミ・フォナー(JGの母)脚本)もオーダーしてましたが、これは在庫がなくキャンセル扱いになり残念。リヴァ-の作品の中では、1,2位を争うぐらい好きな作品なのに…。いつかどこかで出会ったら購入しよう。「マイ・プライベート・アイダホ」も買わなきゃな~。映画に目覚めさせてくれたのは、リヴァ-でしたから。彼の作品はこれからも、機会があればちょっとづつ揃えたいです。

いまだにJG修行中。もともと似せて描くことをしてないからな…。PCにいろんなところで拾った画像データだけが溜まっていく…。最近、ふくよかになった?MTVのベストキッスのスピーチ画像を見たら、どうも顔の輪郭が「ふんわり」になってた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.20 20:53:28


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.