【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ベビーカーを買ってきました~。
両対面じゃなくってもいいかなぁ と思っていたけど、
あればあったにこしたことはないしね。

コンビの軽くて両対面のやつを買おうと思ったんだけど
車輪がとっても小さかったの。

で、結局アップリカの両対面にしたのだ~!
コンビよりちょっと重いけど
安定性はあるし、車輪もおっきかった。
お値段は高かったけど・・・。


 最近、お掃除をよくするようになりました!!
ぱちぱち。
うちのおこちゃま、掃除機かけると寝てくれるし。(笑)
キレイにしとかないとね~。
しないと、ダンナサマの目が怖いし。σ(^~^;) 
(これ、ホント!)

この前の土曜日。
いつもダンナサマは土日のうちどちらかは休日出勤するの。
で、どっか平日に休みをとる。
まぁ、だいたい土曜日休日出勤するのがいつものパターン。

前日の金曜日に きららはお友達のおうちへ遊びに行ってて、17時ごろ帰ってきたんだ。

で、やっぱ人間だから 
やりたくないことは後回しにしたいじゃん!(笑) 

明日(土曜日)にどうせダンナサマいないから
明日掃除機かければいいや~!などと考えていたが、
考えたあげく 
やっぱり今から掃除機かけよう!と
思い立って、お片づけをした。

で、次の日・・・
なんとダンナサマは日曜日出勤するから
今日休む とのこと。

 「ふーん。そうなんだ~。」と言い、
のんびりしてたら、
ダンナサマがクローゼットから掃除機を!!
持ち出して 掃除しようとするの!

 「私、昨日掃除機かけたも~ん!」と言ったら、
「あ、そう。えらいじゃん。」とのお言葉が。

セーフ!!!
昨日やっといてヨカッタ~~~!

これで私が掃除機かけてないと、
ご機嫌ナナメになるんだよね。

掃除スキな男って大変。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月26日 13時22分16秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chez-kirara

chez-kirara

お気に入りブログ

★☆きさら☆すぃーとえ… きさら☆さん
ぐうたらママ・まゆ… まゆたん☆彡さん
ING~現在進行形~ 夢野才子さん
まめのぼやき日記(*… まめ8996さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/7et1je3/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/5sc-xmo/ 降…

© Rakuten Group, Inc.