017646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山さん1703のそんなこと?こんなこと!

2017.10.15
XML
カテゴリ:生活・社会
​​​​​​​​​​どうなっているんだ!ヤマト運輸のサービスセンターの電話対応は(#^ω^)​

昨日日中不在にするので、クロネコメンバーズから荷物を18:00~20:00時間指定したのに荷物が届かなかった。

今朝、​クロネコメンバーズ​で確認したら指定時間内に18:40に
配達完了
となっていた!


おかしいので、朝8時からヤマト運輸サービスセンター(0570-200-000)に携帯から電話すると、

「大変込み合っています、再度おかけ直し下さい」

とアナウンスされ、一方的に電話を切られた。

​​何度かけても同じで、やっと配達予定メールからフリーダイヤル(0120-01-9625)の番号が見つかったので、電話しようとしたら「携帯電話はご利用できません」と書いてし、実際に繋がらない。

にゃにお~、固定電話か公衆電話から電話しろというのか?

このご時世に固定電話持っていない人だって居るし、公衆電話だっておいそれと近くにある物じゃない。ましてや今日は雨が降ってる!​
8時15分ころに固定電話から電話したら担当営業所から9時に電話が来た。しかし、「ドライバーが休みで分からない」という。
今日中にものが届かないと困るんだけど!

それに​クロネコメンバーズ​に登録してなかったら、何日かしてから注文先に連絡しなきゃいけない。​​そんな悠長なことしてられない。

「配達員の確保とサービス向上」だと言って値上げするのに、こんな体制では利用したくなくなってしまう。​

​​​​​10時半にご配達した商品を引き取って商品は届いた。ご配達された先方も気がついて開封しなかったのは助かった。

ドライバーや営業所員は可哀想だが、
”経営者”と”サービスセンター”
ぶったるんでるんじゃないのか!!!​

​​
​​
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






最終更新日  2018.10.18 14:41:29
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.