174188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★のんびり生活 ~北の国から~★

★のんびり生活 ~北の国から~★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フジっ子

フジっ子

Comments

hina-co@ お久しぶりです。 フジッコさん。。時々訪れていて、このブ…
フジっ子@ ryuji青空さん お久しぶりです。いろいろありましたが、…
ryuji青空@ Re:別れと始まり。(10/06) 大きな変化があったのですね。お久しぶり…
satoko1230@ Re:Unmoralische Beziehung(03/02) こんばんは!きょうは過去ログから、たど…
フジっ子@ Re:某国のビアはうまいらしいからなー!!(01/18) ☆☆riri☆☆さん 美食の地なのに毎日同じよ…
フジっ子@ Re:いいなーー!(01/18) いちじくタルトさん お久しぶりです!!…
☆☆riri☆☆@ 某国のビアはうまいらしいからなー!!  フジッ子たん、先日はメールありがとう…
いちじくタルト@ いいなーー! 某国でプライベートも楽しんでおられる様…

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

rirical w… ☆☆riri☆☆さん
ネコ・サソリの独り… nekosasoriさん
欧州I国へ愛を込めて… totokinaさん
ねこのや NUTS (yudekororin)さん
ブリジットみたいな… hina-coさん
ShokoのCalifornia情… Shoko☆さん
LOVE Appears☆ なな子。さん
Tarte aux Figues … いちじくタルトさん
あ… ryuji青空さん
2006.12.26
XML
カテゴリ:日常生活
今朝、と言うか午後に目が覚めてシャワーを浴びに行った。
シャワーの前に私は体重を計る習慣があるのでいつものように体重計に乗った。
すると案の定体重が1.5キロほども減っていた。
嬉しいような、悲しいような・・・・・・・・。







おととい、私はひとりでルパンの実家に向かった。
ルパンが夜勤なので去年に引き続き彼氏なしで実家にお泊りだったのだ。
そして次の日である昨日の午後にはルパンもルパンの兄弟や彼女も集まった。
みんなでわいわいとご飯を食べて贈り物を交換し合って・・・・。
夜の8時20分頃にはそれぞれが自分の家へと帰っていったのだった。

私はかなり疲れていたせいもあって車の中で喧嘩気味になり
家に着くなりすぐにシャワーを浴びて寝床に就いた。
ルパンもその後を追うように寝床に就いて一緒に寝ることになった。

さて、それから数十分後・・・・。

私はものすごい息苦しさに襲われた。
苦しくて、苦しくて、死ぬかと思った。
これは水分不足かと思い慌てて水を飲むが解消されず。
おなかがすいているのかと思いリンゴをかじるも解消されず。
寒気と吐き気に襲われた私は寝床でうなり続ける。
ルパンはものすごく心配して病院に行こう!と何度も言ってくれたのだけれども
私は風邪の初期症状だと信じて疑わなかったので病院は拒否した。

すごい吐き気がだんだん強くなり始めてとうとうお手洗いでちょっとだけ戻した。
ほんのちょっとだったのだけれども少し気分がよくなって少し眠れた。
ところがまた1時間半後、気分が悪くなってまたちょっとだけ戻した。
また眠って、また1時間半後・・・・を繰り返しているうちに朝の6時に。

ルパンも私がお手洗いに言ってオエオエするたびに目が覚めてしまい
私の様子を見るためにお手洗いに来たものだからおちおち眠っていられなかったと思う。

朝の6時を過ぎてからは吐き気も消えてやっと落ち着いて眠れた。


一体なんだったんだ????



私のこの吐き気と寒気のおかげで喧嘩はぶっ飛んでまた仲良くなれたし
最近の暴食のせいで増えていた体重も一気にもとに戻ったし喜ぶべきなのだけれど
私は下痢か吐き気かだったら断然下痢を選ぶタイプなので
吐き気は本当に私にとって生き地獄と言うくらいに辛いものなので喜ぶにも喜べない。


ふー。でもおなかが空いたのでこれからスパゲッティを作る予定ざんす♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.27 06:43:01
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X