11769659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

-千秋-

-千秋-

Calendar

2007.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
表参道ヒルズから出て来たら人だかりが。

「あ、フォーだ!」
苺さんテンション上がりました

最近好きなお笑いは「そんなの関係ねー」と「フォー」なので。

「凄い。本物だ。見たい。」
なので近寄れるだけ近寄りました


これ以上は無理です
色んな意味で無理です



ちなみに苺さんは
ギャグがある芸人さんはギャグで覚え
友達は呼びやすい名前で覚えます
浜ちゃん、あっくん、ワッキー、庄司、こおり、こたろうのパパ(次課長河本)、ウドちゃん、おやじ(天野くん)、欧米か(タカトシ)、フォー(HG)、そんなの関係ねえ(小島よしお)、いらっしゃいませえ(柳原可奈子)、さや(青木さやか)、はまぐちくん、有野くん、やばいよやばいよ(出川さん)、にしおかすみこだよー、品川さん…

なぜか唯一品川庄司の品川だけ常に「さん」付け。

他に付けなきゃいけない人いるだろー。

ミラクルタイプの最終回でももらい泣きをしていた苺さん
理由を聞いたら「品川さんに会えなくなる…」

他にもっと寂しいことあるだろー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.23 03:35:44



© Rakuten Group, Inc.