216333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

お気に入りブログ

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
2011年10月21日
XML
カテゴリ:madrebonita

コーヒー用に何度もお湯を沸かして忘れる~を繰り返し、

お昼御飯のラーメンは鍋でのびのびしているわ…

周りのことをスッカリ忘れるほど、集中して自宅でがしがし働いてます。

 

産後セルフケアインストラクターというお仕事は、

教室や講座など、人前でカラダを動かす仕事をするばかりではなく、

自宅でPCや机に向かって行う仕事も多数あります。

これはかなりの仕事量。

 

オンオフの使い分け、バランスをとっていくことがすごく大事になってきた。

スイッチの切り替えは、やっぱり子どもの存在かな~。

母親モードで過ごす時間が一番リラックスしてるオフタイムでっす♪ 

 037.JPG 先日迎えた8歳の誕生日。

ハハ歴も一緒にひとつづつ増えてきて、

子どもたち公認!超親バカな母になりましたーー。

 

 

10月1日に豊田市で開催したNECワーキングマザーサロン。 

13日付けの新三河タイムスさんで紹介していただきました。

 011.JPG 

 

この記事を書いてくださった記者さんはご自身も働く母。 

とても丁寧に記事に仕上げてくださいました。

心から感謝です♪ ~NECサロンのプロジェクトブログはこちら

 

実は…目線はもう来年度のサロンに向かってます♪

気が早ーい!と思うかもしれませんが、 

たくさんの方々からいただいたお力添えに応えるためには、

途中でやめるわけにはいかないのです。 

活動の中で生まれる展開や出会いを活かして

これをさらに次のステップへ発展させるためには継続しなくちゃね!

 

来年のスケジュール帳を購入したら、 

気持的に今年はもう終わりそうなんだけど、

2011年の一文字を一つ上げるとしたら…続ける~の『続』です!

残りわずかな2011年。もうちょっと進み『続』けよー。

 

 satogaeri_bana_madre (1).png

マドレボニータきらきら美しい母きらきら
産後のボディケア&フィットネス上前津教室

四つ葉10月コース【10/6・13・20・27】
  ドロップインOK
四つ葉11月コース【11/10・17・24 12/1】 詳細 受付スタート!
 つながれっと baby.JPG 
  
1か月間かけてじっくり取り組む産後ケアを赤ちゃんとご一緒に♪

11月19日(土)のスペシャルな一日きらきら
ウイルあいちフェスタ2011ワークショップ

四つ葉AM10:00~11:30*カラダ編 受付中

産後ケアプログラムを体験しよう~バランスボールEx.&セルフケア 

四つ葉PM14:00~16:00*ココロ編 受付中
「子育てしながら働く」を語ろう~NECワーキングマザーサロン 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月21日 13時04分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.