216206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

お気に入りブログ

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
2012年01月12日
XML
カテゴリ:madrebonita
昨日は長女の15回目の誕生日、母歴もいよいよ15年!

先週末にパートナー4○歳のお祝いと2人分をまとめて

誕生日のケーキを食べたので、誕生日当日をうっかり忘れるところでした…

パートナーはすっかり忘れて翌日の今朝、娘にお祝いを言ってましたが(笑)

子どもの成長は早いっ!大人の一年間が過ぎてゆくのも早いですね。。。



さて!2011年マドレボニータ・東海チームの活動を振り返り、

WEBページを作成してみました。⇒http://www.sango-care.com/tokai2011.html

産後ケア.comホームページの内容が盛りだくさんになり、

貴重な隠れページ(笑)があったりするんです。
(リンクが張りきれてないだけ……汗)


手探りで作成しながらちょこちょこ更新しているHPなので、

気がつくと「なんじゃこりゃ~」な問題があったりします。

HPの裏側ってむずかしいですーーーー!

この分野の専門家には到底なれませんっ。


そんな手作り感満載の産後ケア.comですが、

産前・産後ケアの情報や東海地域の活動などと一緒に、

見てくださった方に役立てていただけるようなHPに

していきたいと思っとります。


たまに遊びに来ると「あれれ?」って新しい発見があったりする、

お宝探しのできる(笑?)HPです。今年もながーい目で見守っててください。



そして!名古屋の産後のボディケア&フィットネス教室

1週間後の19日(木)から今年初めてのコースをスタートします★

昨年は市内だけでなく市外、県外からも通ってくださる方がいらっしゃいました。

1月コースでも様々な地域にお住まいの方が参加されます。

今回も新しい出会いがうまれていくんだろうなー…って思うと、わっくわくです♪

早くカラダを動かしたくて仕方がなーいっ☆


今のところ、残り2席まではお受けできます♪

カラダにもココロにもイイ汗かいて、

マドレボニータ(うつくしい母)を一緒に目指しましょ――☆

【マドレボニータ】ロゴマーク.jpg産後のボディケア&フィットネス教室★全国で開催中


マドレボニータ
きらきら美しい母きらきら
産後のボディケア&フィットネス教室@上前津クラス
2012年1月コース【1/19・26 2/2・9】⇒詳細 残席2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
産前・産後のバランスボール★
60分3コインクラス
詳細
2月16日(木)10:30~11:30【バランスボールエクササイズ】
2月23日(木)10:30~11:30【バランスボールエクササイズ】

TwitterボタンTwitterブログパーツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 11時45分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[madrebonita] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.