216215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

Message Card~名古屋の産後ケア教室より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiaki♪

chiaki♪

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

お気に入りブログ

ちゅらさんの日記 Michiko Kayanumaさん
日々是前進 leicocoさん
日刊ははみち kanako.itoさん
Pura Vida … オルガみっこさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん
Smile Circus hiromileさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
産後白書プロジェクト 産後白書プロジェクトさん
2012年01月18日
XML
カテゴリ:産後セルフケア

産後ケア教室1月コース、満席となりました☆

新年最初のコースから…ほんっとに嬉しいです♪


昨日今日の名古屋はお天気が良くて、

日差しにちょこっとぬくもりが感じられましたが、寒さの本番はこれから☆

ご本人だけでなく、赤ちゃんやご家族の体調も整えながら、

1か月間の産後のリハビリに臨んでいきましょうっ。


明日からご参加のみなさん、よろしくお願いしますっ。

ipone 317.JPG


午後の時間は、明日の準備。

寒い倉庫で眠っていた教室の備品たちを取り出してきて、

ひとつづつクリーニングしています。


復興ぞうきんのこのブ厚さがしっくりと手になじんで、

バランスボールが磨きやすいですっ。

053.JPG

小学生時代、実は手芸少女だったんですよー。(ホントに)

最近はボタンつけくらいしか針と糸を持つことはなくなりましたが~。

手縫いのものって、気分がほっこりします。。。


「ぞうきん」らしく黒ずんでいくのがもったいないくらいだけど、

その使命を全うしてこその「ぞうきん」だから。

バランスボール専用にして、しっかり使い込みまーす☆


四つ葉【復興ぞうきん】プロジェクトHP

四つ葉こちらで購入しました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月18日 15時20分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.