4040326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月11日
XML
カテゴリ:手作りスイーツ
COOKPADの本
とうとう昨日、COOKPAD100万人が選んだ大絶賛お菓子が発売されました。


←左のページの2つのクッキーの
右側がちあままの
レシピで焼いたものです♪


届いたこの本を見て、嬉しいことをまた一つ発見していました。
実は楽天広場でも仲良くさせていただいていて、私が「ホットケーキ
ミックス普及委員長」と勝手に言わせていただいているSUSYさん
レシピ、「簡単にんじんケーキ」と見開きで掲載されているのです。
私もこのケーキ作ったことがあるのですが、ほんのり自然の甘さがあって
美味しい♪おすすめです!!!



ちあままのところには2つの「大絶賛の声」も掲載されていました。

●さっき焼きあがって、いい感じに冷めたので食べてみました~~!
すーごく軽い食感でほーんとにおいしいです!!
かなりはまってしまいそうです!!
しかもなんたって、作り方が簡単すぎます!!

●ホットケーキミックスを使うので、子どもと一緒に簡単に作る
ことができました。しかもおいしい!!子ども用にはサブレの
表面に顔を描きました。


こんなにもちあままのレシピを支持してくださる方がいらっしゃるなんて
本当に幸せモノです♪
コメントを読んで胸が一杯になって涙が出そうになってしまいました。


本当にここの本に載っているレシピを見るとちあままのが掲載されるなんて
恐れ多い感じと改めて思ってしまったのですが、これからもみなさんの
助けを借りてレシピをアップしたり、楽天広場にいろいろ書き込んだりして
お菓子の話、簡単レシピの話でどんどん盛り上がれたらな~~~って思って
います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


掲載レシピの詳細は↓からどうぞ!

白ごまのソフトクッキー

     ■白ごまのソフトクッキー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 05時51分29秒
コメント(13) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.