2923940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ちあままのだいありー

2007年02月12日
XML
カテゴリ:ネット通販
最近のネット通販での話題の1つがPC-SUCCESS(PCサクセス)の
倒産。

■“激安”「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ

あの、あびるさんでさえ、ココで、「個人的に不景気な印象はまったく
ありませんでした」と語っているように、ほとんどの人にとっては
「寝耳に水」の話だったようです。


そういうちあままも秋にデジカメをPC-サクセスで買ったのです。
(9月21日のお買い物)


今だったら、と思うと本当にぞ~っとする話で、マジで他人事ではない
話なのです。


今までネット通販は安心して買っていたのですが、またいつ何時このような
トラブルがあるかは、誰も予想が付かないのだと思います。



では、これからはネット通販で買う時は代引きがいいのか?



でも手数料がバカにならないですよね?

そして、ちあままには、ひとついい案が思い浮かんだのです!

答えは今日の日記のタイトル通りなのですが、もし興味がおありのようでしたら
詳細は別ブログに記載していますので、そちらをご覧いただければ、と
思います。


■【PC-SUCCESS】倒産に学ぶ「ネット通販」の賢い決済方法






最終更新日  2007年02月12日 10時18分48秒
コメント(3) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

メールは別ブログ、主婦のためのお買い物達人マニュアルのお問い合せからどうぞ!

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

【うちレシピ】キャ… New! yunachiさん

体の不調には funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード

ランキング市場

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.