4040087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月12日
XML
テーマ:フライパン(65)
カテゴリ:キッチン用品
「ショップジャパン」のフライパンのモニターに当選しました。


ショップジャパンの箱.jpg

ショップジャパンのダンボールで到着。



ショップジャパンの箱開けたところ.jpg


ダンボールを開けたところ。空きスペースにはきちんとパッキンが入っていて商品が中で動かないようにしてあります。




セラフィットフュージョンの箱.jpg

当選したフライパン、「セラフィット フュージョン」




セラフィットフュージョンの中身.jpg

こちらがその中身、フライパン3点、ふた2点、取っ手3点、、収納用マット2点の計10点のセット。




セラフィットフュージョンの特徴




【IH対応】

 

セラフィットフュージョンの仕様.jpg


ガス火ばかりでなく、IHも対応。IHで使える鍋、フライパンって限られてしまうのですが、きちんと対応しているところはさすがです。





【取っ手が取れる】

セラフィットフュージョンの取っ手の案内.jpg


取っ手が簡単に取れるのも他のフライパンにない特徴。「取っ手が取れる」と言ったらティファールの代名詞のような感じですが、他にも選択肢ができるのはいいですよね。

 

セラフィットフュージョンの取っ手口.jpg

フライパンに出っ張りがあって・・・


セラフィットフュージョン取っ手付けるところ.jpg

取っ手を差し込んだら



セラフィットフュージョンの完成.jpg

フライパンの完成



取りつけるのは簡単でしたが、最初外す時にちょっともたつきました。上にあげるように外せばいいので、2、3度取り外しすれば慣れると思います。




【収納に場所を取らない】

セラフィットフュージョンの収納.jpg


取っ手を外した状態でこのように重ねておけば、収納の場所も取りません。




最大の特徴はず~っと「くっつかない」


そして最大の特徴はず~っと「くっつかない」と言うこと。ただし「使い方のコツ」を守ること!!


使う前に読んでください!!の紙。

セラフィットのメンテ表(小).png

セラフィットのメンテ裏(小).png




この中でも特に重要なのはこの3点なのだそうです。

・初めて使用する前と、使用後も定期的に油ならしを行う

・使用する際、火力は弱火~中火で使用する

・使用後に洗う際に、かならずフライパンを冷ましてから洗う




セラフィットフュージョンのシール.jpg


フライパンに貼ってあるシールにも、





セラフィットシール.jpg


「弱火~中火で使用」、「フライパンを冷ましてから洗う」が書いてあるので、この2つは、必ず守ったほうが良さそうです。








今日は、とりあえず、いつでも使えるように油ならしをしておきました。


セラフィットフュージョンの油ならし火にかける.jpg

弱火で30秒温めて・・・



セラフィットフュージョン油ならしの油.jpg

サラダ油を入れて


セラフィットフュージョン油ならしのキッチンペーパー.jpg

キッチンペーパーで拭く





実際の料理を作っての感想は次の記事でどうぞ!セラフィットフュージョンで作った料理に続く>>>>>




セラフィットフュージョンの詳細は↓をご覧ください。

セラフィット フュージョン












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月04日 12時19分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.