4040308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月05日
XML
カテゴリ:食べ歩き

小田急線と相模線の連絡通路のところに去年完成した飲食店ビル「ビナガーデンズテラス」






2階の「ビナバル」。ここは、一言で言うと「空調付き屋台村」。小規模のお店が、テーマごとに所狭しと並んでいます。
・まぐろのやまちゃん(まぐろ)
・SABAR+(サバ)
・A’ZASU!(寿司)
・エエトコ(お好み焼き)
・FISHERMANS BOOZE(シーフード)
・ポチャ(韓国料理)
・肉の佐藤(モツ料理)
・ゴルゴン9(肉料理)




飲み屋さんなのに全店舗「完全禁煙」が嬉しいところ。逆にタバコを吸う人はどうするの?って思われがちですが、きちんと配慮してビナバルを出ればすぐに喫煙所があるのです。







「FISHERMANS BOOZE」2時間飲み放題2980円のあり得ない安さ!


昨日はその中の「FISHERMANS BOOZE」(フィッシャマンズブーズ)に行ってきました。頼んだのは、2時間飲み放題付2980円(税込)のコース。飲み放題付のコースって4000円台が普通だと思うのです。ここまでお安いコースは滅多に見かけません。







飲み放題メニュー

ハイボール ハイボール/ジンジャーハイボール/コークハイボール
ビール 生ビール(バドワイザー)
カクテル ジントニック/モスコミュール/ファジーネーブル/レゲエパンチ/カシスオレンジ/テキーラサンライズ
ワイン グラスワイン 赤/白
サワー ウーロンハイ/お茶割/レモンサワー/グレープフルーツハイ
ソフトドリンク ウーロン茶/緑茶/コーラ/ジンジャーエール/オレンジジュース/グレープフルーツジュース







鴨?のスモークとごぼうのトマトソース。ゴボウってトマト味でもこんなにイケるんですね。今度自分でもやってみよーっと!







オーシャンズサラダ。ムール貝、小エビ、タコ入り。ちょっと甘めでフルーティーな香りのするドレッシングがかかってます。







ガーリックシュリンプ。大きな有頭エビが一人1尾。ガーリックの香りがちょうどいい感じ。







ポテトフライとチョリソー。チョリソーが結構辛くて刺激的。ポテトとチーズが合うのは鉄板だと思うのですが、さらに、刻みピクルスがかかっています。タルタルソースのマヨネーズ抜きって感じ。これがアクセントになっていて印象に残ります。






九条ネギと小海老のアヒージョ。九条ねぎがと~って甘く、こんなに甘さがあるネギってあるんだ!って感じ。ソースが見た目よりアッサリ感があってオイシイ♪





パエリア。ムール貝、アサリ、エビ、イカ・・シーフードたっぷり♪ほんのりサフランの香りもいい感じ。








今回は、ホットペッパーのクーポン、「♪バースデー&記念日に♪【メッセージ付きデザート&カクテルプレートプレゼント】」使って、メッセージプレートもお願いしました。追加料金も不要で、こんなに嬉しいサービスもあるのです。



お店の人も対応もいいと思います。料理ごとに小皿を替えてくれ、出すタイミングも早めに出すか?ゆっくり出したほうがいいのか?聞いてくれていました。

こんなにシーフードを堪能出来て、2980円はちょっとあり得ないですね。宴会コースのボリュームとしては、少な目のほうだと思うのですが、普段は多すぎて残してしまうオバサン達にはちょうどいい量だと思います。



またこの値段なら、躊躇なく2軒目も行く気になれるのですよね。肉に行きたい!和食に行きたい!もビナバル内で済んじゃうもの嬉しいところ。







店舗名:フィッシャーマンズブーズ (FISHERMANS BOOZE)

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町2-1 ビナガーデンズテラス2階

TEL: 050-5289-3927

営業時間:11:30~14:00 、17:00~翌0:00
     





グルーポン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月12日 12時28分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.