4039090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、おいしい・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月03日
XML
カテゴリ:食べ歩き
先日海老名の「楽蔵」に行ってきました。


場所は海老名駅前のビル「ビナプラス」の3階。1階にはドコモが入っているビルです。








3階は楽蔵とカラオケの「ビッグエコー」






ドアを開けると楽蔵とビッグエコーの入り口が分かれています。









楽蔵は完全個室の居酒屋









お部屋も和風が基調になっています。周囲が騒がしい居酒屋が苦手、落ち着いて飲みたい方にはぴったりですね。





「宴会コース」メニュー


今回利用したのは、4000円(税込4320円)、2時間飲み放題のコース


コースのメニューは・・



ハモン・セラーノとクワイのピンチョス
        鮭とひじきの南瓜サラダ
        こんにゃくつけ麺

盛り付けが素敵。かぼちゃに「鮭とひじき」が入っているのが斬新。・・なんですが、全然違和感なく美味しく頂けました。









ベーコンとカッテージチーズのグリーンサラダ

チーズ感はほんのりなので、あっさり頂けます。野菜の新鮮さを感じました。









塩茹で枝豆

普通の枝豆です(笑)








お造り3種盛り合わせ


一切れは小さめ。美味しくてあっという間に食べ終わっちゃった(笑)










赤魚の衣揚げ ホウレン草胡麻ソース

見た目、タルタルソースっぽいので、しつこいかな?って感じなんですが、「胡麻」なんで、全然しつこさないです。揚げ物最近苦手になってきたのですが、これは美味しく頂けました。










若鶏のガーリックステーキ

鶏肉が臭みが全然なくって美味しいです。にんにくは隠し味程度なので、そんなに気にならないです。








トロタクちらし寿司

「たくわん」のしょっぱさと食感がいいアクセントになってます。おうちでも「たくわん入りのちらし寿司」を真似したくなりました。









デザート

みたらし風味のクリーム大福。求肥も柔らかく、クリームのほんのりお醤油味がいい感じ。






豊富な「飲み放題」メニュー


飲み放題の「ドリンクメニュー」も気になるところだと思います。






飲み放題のメニュー。ビール、ウイスキー、カクテル、ワイン、チューハイなど、と~っても豊富。嬉しいのはノンアルコールが充実しているんですよね。あまり飲めない人は、もちろんのこと、飲み放題の宴会行っても最後のほうはソフトドリンクになる私も、この「ノンアル充実」は嬉しかったです。






そして、ドリンクのオーダーがタッチパネルなのもいいと思います。いちいち店員さん呼ぶよりも早いし、オーダーミスも防げます。




「早割」なら20%引き!


そしてびっくり~~!な点がここ。何と!17時より前と21時以降のスタートなら20%引きで3456円でこのコースを利用出来るのです。今回は17時スタートで予約して払った金額は3456円でした。4320円でも落ち着いた個室で、美味しいコース料理、豊富な飲み放題で「また行きたい」と思わせてくれたのに3456円なら、「またどんどん行きたい!」です。







店舗名:全席個室 楽蔵 ~RAKUZO~ 海老名駅前店

所在地:海老名市中央1-3-14 海老名ビナプラス3F

TEL: 050-3460-7959

営業時間: 月~日 ディナー 17:00~23:30

      



グルーポン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月04日 09時10分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

【おやつ】ようやく… yunachiさん

アラ還まだまだ頑張… funny10301さん

すまいるりんの部屋 すまいるりんさん
☆みんなともだち☆ mami--mamiさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.