072525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お仕事&遊び・・・楽しまなくっちゃね♪

お仕事&遊び・・・楽しまなくっちゃね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月21日
XML
カテゴリ:遊び
しばらく日記を書かないうちに
ブログの管理のページが、だいぶ模様替えしていたんですね(-_-;)

あれ?違うところクリックしちゃった???
そう、思ってしまいましたよ(^_^;)

慣れないせいか、前より観づらくなったような気がします。
すっきりはしたんだろうけれどねぇ~

昨日と今日とで、スキーへ行って来ました!
今回は職場の人とバスだったので途中何度も眠れて楽チンでした。

昨日は、かなり急な斜面へ行ってしまいました。
こぶは無いから、急だけれど大丈夫だよ・・・
そう言われたので、行ってみたのだけれど(^_^;)

こぶが無かったのは午前中で、午後には最初のところがこぶだらけ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
行ってから後悔したんだけれど、戻るわけにも行かず
o(TヘTo) クゥ ・・・・頑張った!
でも、二回も転んじゃいました。

急斜面だから、転んでも起き上がるのは楽でしたよ(笑)
ちょっと手を付けば、すぐに起き上がれたもの。

端まで行ってからターンしたほうが楽だとアドバイスを頂いたけれど
端まで行って止まれなかったら崖ですよ???
とても、怖くて行けずに手前でターンしては転んで(^_^;)
コース取りが難しいです・・・こぶだらけって
でも、そうこうするうちにこぶも無くなり
後はどうにか滑り降りて来たのでした。
良かった('。';)ほっ

で、今日は喜多方ラーメンを食べて帰宅となったのでした。
いやぁ~食べ歩きなんて出来ないですよねぇ~
一軒行ったらお腹が一杯になってしまって
後はお買い物など歩き回っていました。
お天気が良かったので、気持ちよい二日間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 22時54分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

xxxibaxxx

xxxibaxxx

お気に入りブログ

東京墨田区両国 労… 唐澤 正樹さん
おかげさん すだなるさん
楽々カフェ カフェ楽さん
子供と遊ぼう! コアロハパパさん
It is overly a self… apfel384さん

コメント新着

とみちゃん.@ Re:壁が出来ました。(06/26) 壁が出来上がったのですね。写真ぜひ撮っ…
xxxibaxxx@ Re[1]:ご挨拶回り(06/05) とみちゃん.さん >私も土地を更地にした…
xxxibaxxx@ Re:お早う御座います ibaさん m(__)m(06/05) アポ哲さん >少し心配だけど住めば都 …
とみちゃん.@ Re:ご挨拶回り(06/05) 私も土地を更地にした時と、上棟式前にあ…
アポ哲@ お早う御座います ibaさん m(__)m 少し心配だけど住めば都 きっと素晴らし…

© Rakuten Group, Inc.