072528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お仕事&遊び・・・楽しまなくっちゃね♪

お仕事&遊び・・・楽しまなくっちゃね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月25日
XML
カテゴリ:遊び
この週末、L'Arc~en~Cielのライブで四国へ出掛けて来ました。

いやぁ~久々のL'Arc~en~Cielの新曲沢山のライブで
まだ発売前で知らない曲ばかりだけれど
昔の曲もあり~~~の、楽しいライブでした。

会場で知り合った地元の方との会話や
偶然一緒になった、前に一度チケットを譲った方など
今回も出会いのある旅となりました。

会場で知り合った地元の方とは情報交換したり
あれこれ楽しく会話も弾んで一緒にグッズ購入をして
がちゃがちゃ(ストラップ)の交換もしていただきました。
それに、ライブ終了後に偶然会って、またお話でました。

一緒に行った友達が、出発前夜に「電車が事故で不通になったので念のため早めに家を出ます」と。
それが一つ目。

二つ目は、飛行機が遅延 Σ(゜口゜;
まぁ、機材の変更・・・とかで、搭乗口まで違っていました。
ゆとりで出かけたので、慌てることなく対処できまいたがね。

三つ目は帰りの飛行機の着地。
座っている人が居ないシートの上のイヤホン(ビニール袋入り)が
ブレーキが急すぎて下に滑り落ちて、固まっていました(^_^;)
私達でさえ、前の座席に手を付けないと
顔をぶつける勢いでして、思わず友達と笑っちゃいました。
あぁいう時って、怖いっていうより笑っちゃうものなんですかね?

二度あることは三度ある
確かに、今回実感したのでした(^_^;)
どうせなら、嬉しい事でそうあってほしかった~~

あ!でも、楽しい事は沢山あったから
三度で終わって無いですね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月25日 20時46分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

xxxibaxxx

xxxibaxxx

お気に入りブログ

東京墨田区両国 労… 唐澤 正樹さん
おかげさん すだなるさん
楽々カフェ カフェ楽さん
子供と遊ぼう! コアロハパパさん
It is overly a self… apfel384さん

コメント新着

とみちゃん.@ Re:壁が出来ました。(06/26) 壁が出来上がったのですね。写真ぜひ撮っ…
xxxibaxxx@ Re[1]:ご挨拶回り(06/05) とみちゃん.さん >私も土地を更地にした…
xxxibaxxx@ Re:お早う御座います ibaさん m(__)m(06/05) アポ哲さん >少し心配だけど住めば都 …
とみちゃん.@ Re:ご挨拶回り(06/05) 私も土地を更地にした時と、上棟式前にあ…
アポ哲@ お早う御座います ibaさん m(__)m 少し心配だけど住めば都 きっと素晴らし…

© Rakuten Group, Inc.