117254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のチロ New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年07月14日
XML
カテゴリ:はっちぃくん
湘南からAloha♪
おはよーございます!

ちぃくんちに仲間が増えました!
はじめまして~。ハチワレにゃんこのはっちぃです。

お友達キキ母さんから頂いたあみねこくん!
編み物でつくったぬいぐるみ=あみぐるみの、ねこ。
しかも!ちぃくんそっくりの白黒ハチワレ!
ハチワレ×ちぃくん=『はっちぃくん』
と名づけてもらい昨日、湘南に到着。
これ、非売品の手編みなんですよ。スゴイでしょ!
※八の字に割れた顔の模様の猫

ちぃくんとはっちぃくん。
まずはご対面~。

ちぃくんお友達になってくれるか超キンチョーします。

とりあえずお近づきになれそうです~。

なんだかうまくやれそうですよ?(笑)
ほにゃら~っとした表情のはっちぃくん
なんともいえない味を出してます。

あ~。ちぃくんに嫌われなくてホッとしました~。

あ、はっちぃくんの産み&名づけの親
キキ母さんちのにゃんこたちにも
是非!会いに行ってみて下さいね♪
**キキだニャン**
ちぃくんと同い年・可愛いアメショのキキちゃんと
シガプの子猫・シュンくんが出迎えてくれます♪
可愛いはっちぃくんをホントにありがとう!!

んで、はっちぃくんさらに大胆行動。
毛づくろい中のちぃくんに超接近赤ハート
   下矢印
ぼく、思い切って添い寝に挑戦しちゃいました。

おぉ!なんと!

ちぃくん笑ってくれて嬉しいなぁ。

笑って添い寝 * ̄▽ ̄*

みなさんもHave a nice day♪

ちぃくん&はっちぃくん、しあわせねっ赤ハート
これからたまに登場する(予定の)はっちぃくん!
みなさんちぃくん同様よろしくお願いします♪

ちぃくんとはっちぃくんにポチポチっと
   ↓            ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    人気ブログランキングへ
応援してくれると嬉しいです♪
    ※別ウインドウで開きます

Mahalo nui loa
どうもありがとうございます

※申し訳ありません。
本日画像はPCからのアクセスのみの表示となっております。


※画像にマウスON!
 2秒ぐらいすると面白コメントが時々出没!?


----------------------------------------------------

【湘南ALOHA~今日の一枚】
A surfer
A surfer skates on a beachside parking
Skates on a beachside parking.
At:Shichirigahama, Kamakura

----------------------------------------------------
★里親募集中★
【神奈川県】
生後1ヶ月半ぐらい、ミケの女の子2匹。詳細はこちら
----------------------------------------------------

【お詫び】
コメントのお返事遅くなっております。
皆様へのご訪問は欠かさぬようにしておりますが
当方へ頂戴したお返事がなかなかできない状態です。
申し訳ございません・・・


4号@マンニィがさらに本州北上中。
みなさんの地方は被害は大丈夫ですか?
私も帰京を諦めました・・・(T_T)
しかも大荒れで波乗りどころじゃありませーん。
今日あたりから湘南はクローズ気味の予報です。
あいにくの天候の連休スタートですが
どうぞHave a nice day!
Be happy♪
Written Byちぃくんママ

長々と読んでくださってどうもありがとう♪

ちぃくんまた明日ニャ足跡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 08時06分14秒
[はっちぃくん] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月
・2023年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.