117324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちぃくん0210

ちぃくん0210

フリーページ

お気に入りブログ

今日のとりちゃん New! ちい9814さん

じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
白黒茶白ハチワレ2匹… yukabellさん
カンころ通り RIDE … nekonokaze(クロージョー)さん
こちくーん! ~ち… --ちぃこ--さん
ねこの魔法 ~3度の… チビちょんさん
モモログ たげ333さん
南白妙朝♪日々是好日♪ happy_valleyさん
アタミ(猫)とラヴ… ジュニ18さん
けせらせら ちょっけんさん
2007年08月26日
XML
カテゴリ:ちぃくん

皆様へ

たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
言葉に尽くせぬ感謝の想いでいっぱいです。
ひとつひとつ涙ながらに拝読しました。

後ほど、ひとつずつお返事を書かせて頂きます。
ちょっとお時間下さいませ。

ちぃくん

ちぃくんは今日も暑い中元気です。
タイの南の島生まれのこの子が夏の子、太陽の子。
私がめそめそしてるとじっとそばにいてくれます。
そして…
それが続くとちぃくんも体調崩します。
だから元気出さないとね。

笑う門には福来る。
なんくるないさぁ~…。

ちぃくん

楽天ブログを利用してきましたが
楽天内部でいろいろ嫌な想いをしたので
このたびお引越しをすることにしました。

新しい住所はこちらです
http://cheekun.blog117.fc2.com/

大変お手数ですがブックマーク、リンク等
ご変更よろしくお願い致します。

まだ工事中ですがとりあえず昨日の湘南風景をあげてます。
夜には新しいちぃくんを書くつもりです。
是非また見にいらして下さい。

ちぃくん

まだリンクの整理が全然できてません。
楽天のお気に入りにさせて頂いている方
親しくさせて戴いている方皆様は
リンクにてご紹介させて下さいませ。

そしてちぃくんと私。
これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。


2007年8月26日
Byちぃくんママ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 13時48分15秒
[ちぃくん] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.