000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.19
XML
カテゴリ:健康・美容

今日は美容室に行ってきました。

髪、伸びてしまってボサボサで

主人から「髪の毛切りに行ったら?」とまで言われ・・・

やっとすっきりですスマイル

母とずっといっしょにいると、時に腹が立つこともあって

きついことを言ってしまったりしていたのが、

離れると、母の姿が思い出されて・・・

自分の都合を優先せずにもっと早く対応していれば、

転移する前に治療できたのにって

自分を責めたりすることもありました。

自己満足かもしれないのですが、

もし、放射線治療をしていても

すでに脳に転移していれば、

結局、しんどい思いをしたのに何もならない

ってことになったから、

これでよかったってことにしようって思っています。

ほんまに、自己満足な解釈です!

検査が長引いて、なかなか沖縄にも帰れなくて

主人には迷惑をかけてしまったけど、

そのおかげで、母と楽しい時間が過ごせて

母も「昔に戻ったみたい」って言って

喜んでくれていたので、

これでよかったんだって思うようにしています。

ほんと、こんなことでもないと1ヵ月以上も

実家に帰ることなんてないですものね。

母は「早く見つかってよかった」と言ってますが、

話を聞くと、以前から再三見つけられた機会を

逃してきたように思います失敗

早く発見できなかったってことは

これも母の運命で、もう寿命かな?

なんて思います。

治ることはないにせよ症状が出る前に

見つかってよかったです。

これからどのくらいいっしょに過ごせるかわかりませんが、

神様が与えてくださった時間と思い、

1日1日を大切にして、

母といっぱいいい思い出を作っていきたいと思いますスマイル




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.20 21:22:01
コメント(8) | コメントを書く
[健康・美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X