306054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.02
XML
カテゴリ:その他
今日は五日市 剛さんの講演に行ってきました。
2009-05-02 21:11:38

最初に五日市さんから、言葉のプレゼントがあり

今回は「あやまちのあとが人生を決める」でした。

ミスをしたらすぐに自分に「ありがとう」って言う。

これでOKだそうです。

今日も3時間半、あっという間に過ぎてしまいました。

素晴らしい話を聴かせてもらいました。

いやなことがあったら「ありがとう」

いいことがあったら「感謝します」

最近、忘れていました失敗

今日からまた実行しなくては!

帰りに「白ばら」に寄って

シュークリームを買って帰りました。

ここのシュークリームは注文してから

中のクリームを入れてくださるのです。

カリカリシューとパリパリシューがあって

カリカリシューは皮が柔らかく、

パリパリシューは皮がパイのように固いのです。

どちらもおいしいですスマイル
2009-05-02 17:09:27
上がカリカリシュー

(皮についている白いお砂糖を

かためたようなものがカリカリしてるので

カリカリシューかなぁ?)

いいお話を聴いて、おいしいシュークリーム食べて

GW初日、大満足マル

明日から一泊二日で南大東島に行ってきます。

南大東島・・・レアでしょ?主人の希望です。

南大東島日記、お楽しみにバイバイ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.02 22:06:26
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X