309331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.01
XML
カテゴリ:沖縄

「沖縄ってコーヒーをおいしいよね」

沖縄に引っ越してきてすぐにそう感じました。

レストランの食後のコーヒー

喫茶店のコーヒー

たまにはずれはあるけれど、けっこう、どこでもおいしいのです。

びっくりしたのは

沖縄そばや日本そばのお店も

平日のランチタイム

コーヒー、紅茶が飲み放題で

そのコーヒーもなかなかgoodなんです。

平和祈念公園の近くで

コーヒーのおいしいお店があります。

「珈琲三昧ぽえむ」(ブログはこちら
2009-07-01 15:02:562009-07-01 15:03:23

住宅街の中にあります。

お花がいっぱいで、きれいなお庭

お店の中にはピアノが置いてあって

金曜日の夜には演奏会もあるみたいです。

コーヒーカップも洒落ています。
2009-06-13 16:17:22

そういえば、「国際通り」を初めて歩いたとき

「ぶくぶくコーヒー」という看板を目にした目

一度飲んでみようと思いながら

未だ実現していません。

九州、すごい雨ですね。

天ケ瀬温泉、無残な姿にびっくりびっくり

遠賀川もドブ川のようになっているし・・・

見慣れていた風景と全く変わっていました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.01 23:21:12
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X