308697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.07
XML
カテゴリ:グルメ

毎年、煙のおっちゃんの夏休みには離島に行くのですが、

今年は母が来ていたためにどこにも行かなかったので

5、6日と地元プランを利用して「沖縄残波岬ロイヤルホテル」に

行ってきました。

ホテルに行く前に北谷でランチ

本に載っていて、前から一度行ってみたかった「ばくばく亭

おっちゃんも私も

「チーズオープン焼きハンバーグカレー」を注文

飲み物はフリードリンク

最初に、コンソメスープ、あつあつでおいしい!
001.JPG

メインの「チーズオープン焼きハンバーグカレー」
002.JPG
本に載っていた通り、すごいボリューム!!
004.JPG
ハンバーグを割ると中からチーズがトロ~リ

ハンバーグもカレーもかなりこだわりがあるようで

値段も1,800円と高いのですが、とても美味スマイル

しっかし、すごいボリュームだ!

チビ太、食べきれずギブアップ!

おっちゃんは牛すじの煮込みも食べたかったらしいのですが

お腹いっぱいで食べきれず

次回に持ち越し!

お腹も膨れたのでホテルを目指してGO!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.07 22:43:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X