309316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

那覇空港ではハラハラでしたが、

12時15分福岡着

まずはホテルに荷物を預けて腹ごしらえ

ホテルから歩いてすぐのところにある

博多リバレインの5階

イタリア料理「ラ・マニーナはかた」に

012.JPG015.JPG

014.JPG

お店の中の席は満席だったのでテラス席に
003.JPG

002.JPG
おっちゃんはピザランチ、チビ太はパスタランチ

どちらも3種類の中から選べます。

サラダ・・・野菜がシャキシャキ、ドレッシングもおいしい
001.JPG

おっちゃんのピザはハーフ&ハーフ

ピザ、直径30cm!デカいびっくり
006.JPG

薄焼きピザでとっても美味スマイル

チビ太はエビとしめじのクリームソースのパスタ
005.JPG

パスタのゆで具合といい、ソースといい

すべてマル

ほんとおいしいスマイル

004.JPG

パンにはバターでなく、バジル入りオリーブオイルと

チーズ入りオリーブオイル

これがまたおいしかったです。

デザートはパンナコッタ
011.JPG

これもおいしかったです。

博多リバレインの5階では結婚式もできるようになっています。
018.JPG
この日も正午から式があったようでした。

博多リバレインの5階に入っているお店は

おいしいと評判のお店ばかりなので、

はずれはないですよスマイル

チェックインを済ませて、レンタカーを借りるため

お店を教えてもらって行くと

連休中とあって、6件まわったけど、どこのお店もすべてバツ

博多がダメなら小倉で!と思って小倉の方のお店にも

携帯電話してみたけれどまったくダメNG

トホホホ・・・

お墓は北九州にあるので、小倉まで新幹線で行き

タクシーでお墓に行くことにしました。

※博多~小倉の移動
   JRの在来線では所要時間1時間20分、1,250円
   新幹線では所要時間15分、2,050円
   ビジネスマンはもちろん一般の人も新幹線を利用する人が多いようです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 22:30:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X