309331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
カテゴリ:沖縄

ディープな旅行も3日目、天気予報は今日もくもり雨

朝から東の空を眺めると
056.JPG

今日はいい天気になりそう晴れ

天気がよくなりそうなので

本日の予定は東南植物楽園(ただ券があるため)→海中道路を通って浜比嘉島→勝連城跡

→中村家住宅→中城城跡

と盛りだくさんデース

まず、第一の目的地「東南植物楽園」に
057.JPG

ツアーには園内を走るトラムの無料券もついているので

トラムに乗って園内を一周

南国の木々やブーケンビリアの花がいっぱいできれいでした。

一通り見たので、次なる目的地へ

海中道路を渡り右折

浜比嘉大橋を渡ると浜比嘉島に到着

浜比嘉大橋でーす↓
073.JPG

ちょうどお昼になったのでここでランチ食事

以前、煙のおっちゃんとお茶だけ飲みに行ったことが

あって、料理もおいしそうな感じだったので

「むいにー亭」に行ってみました。


ご主人は長年、米軍のベースでシェフとして腕をふるっていたとか
069.JPG

061.JPG063.JPG
お昼は、お魚、お肉、パスタのコースがあります。

3人ともお魚のコースに

島育ちの野菜がおいしいサラダ         パンプキンスープもGood!!
058.JPG059.JPG

クルミ入りのパン、とっても香ばしくておいしかったです。
060.JPG

メインのお魚料理、島で捕れたお魚みたいです。

野菜もたっぷりでおいしかったぁ。

ごはんもゴマ塩がかかっていて食が進みます。
064.JPG

デザートがこれまたすごい!!
068.JPG

なっちゃん、ひとりでニヤニヤスマイル

「何、ニヤニヤしてるん?」

「デザートがあまりにもすごいもん!」

「ほんまやなぁ。大阪やったら、これとコーヒーで1000円ってところもあるやんなぁ」

果物たぁ~くさん、どれもみんな甘くておいしい。

コーヒーカップもステキなんです。やちむんです。
065.JPG066.JPG067.JPG

これで1575円という価格

値段も味も大満足な御一行様でした。

ちなみに、ここも貸切状態でした。

おいしい食事のあとはおいしい景色
071.JPG

072.JPG

さて、次なる目的地は勝連城跡

明日に続く







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 19:26:11
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X