000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.22
XML
カテゴリ:旅行

1日目はお姫様コースを体験し、

お肌ピカピカ、マッサージで疲れも癒し

はりきって2日目といきましょう!

朝食は朝粥
014.JPG
みんなでアワビ粥を注文

アワビはどこにはいってるの?というくらい

ちょこっとだけど、おいしかったです。

朝食をしっかり食べて、さぁ今日は1日買い物三昧!?

まずは、みんなメガネを作りたいってことで眼鏡屋さんに

至る所に眼鏡屋さんがあって、どこのお店にしようか?

適当にお店に入って、はい30分でメガネのできあがりスマイル

気になるお値段は、3千円でおつりがきます。

あれれ、ふたり見当たらないよ?

何処へ?

いたいた、お向かいのコスメのお店

眼鏡の次は化粧品

予定では、お昼御飯の時間なんだけど・・・

朝、ガッツリ食べたんでお腹も減ってないから

さぁ、次!

次はなんだんねん?

ブランドのバッグ!!

行きまひょ、行きまひょ

買う物を買って一段落

お昼御飯・・・軽いものでいいよぉ~

ということでロッテ百貨店の地下でパンを食べました。
017.JPG

一時流行ったメロンパンのように焼き立てを販売しています。

外はカリッと甘くて、中にはバターが入ってます。

おいしかったですよ。

お買い物の最後はキムチと海苔

チビ太、今回の旅行の目的はこれ!

前回の韓国旅行、umekanaちゃんが

でっかいスーツケースとリュックに

海苔とキムチをいっぱい入れていて

みんなで「行商人」って笑ったけど、

帰国してから「私ももっと買ってくればよかった」失敗

韓国に精通しているumekanaちゃんから

「キムチと海苔はロッテ百貨店で買うこと」

他のお店だと粗悪品、ぼったくり・・・よくないそうです。

umekanaちゃん、

いろんな人をエステに案内するので

そこのお店の人から現地のガイドとまちがわれていたのですびっくり

そのおかげで、私たちはカッピングのサービスをしてもらえたんですスマイル

今度行く時はデカいバッグ持って行って

ポッサムキムチと韓国海苔をいっぱい買って帰るぞぉ~

ポッサムキムチ、日本で買うととても高価なんですよねぇ。

前回の反省をふまえて、今回はバッチリといいたいところですが、

今回もまだ小さかった失敗

今回のヒット商品
2009-12-23 17:29:25

韓国海苔のふりかけ

小さい子供がいる家にお土産に買ってきたのですが、

大好評でした。

大きなお子ちゃまの煙のおっちゃんも

「おいしい」と言って毎日ごはんにふりかけて食べています。

これまた嵩高いんですよねぇ~。

次回はケース買いにしまーす。


先日の日記に追加デス

写真の「これでわかりますよね」というのは

写真の右下にハングル文字が写っているのです。

お姫さまコースの産毛剃り、絹糸でされるのですが

ちくちく痛くて・・・次はパス

そうそう、パックの間に足のマッサージもしてもらいました。

なぜか、チビ太1番後だったのが、終わったのは1番先

時間が短かった???















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 00:12:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X