309317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.09
XML
カテゴリ:家族・友人

煙のおっちゃん、今日から岡山に赴任です。

モモといっしょに空港まで送ってきました。

朝、おっちゃんを激励するかのごとく虹が出ましたスマイル
001.JPG

マンションの鍵の引き渡しが22日なので、

それまでおっちゃんはホテル暮らし

モモはいつものように鞄に入って荷造りのおじゃま虫
2010-09-09 23:19:46

昨夜、スーツケースはモモのベッドとなりました。

土曜日に沖縄に戻ってきたものの、

結局、おっちゃんはずっと仕事と飲み会で

荷造りなぁ~んにもしてもらえませんでした失敗

金曜日から入院していた母は

昨日、退院してきました。

イレッサの効果がもうないってことで

服用が中止になりました。

一昨日から、母は食欲も元気もなくなっています。

昨夜も夜中に熱が出て

先生の指示で解熱剤を飲ませて熱は下がったのですが、

今日も夜、熱が出ています。

一応、ホスピスは1番に入れる状態なので

早ければ1週間くらいでホスピスに入れそうです。

ただ、ホスピスに行く体力があるかどうか・・・

そんな状況ですが、おっちゃんの引っ越しの荷物を

16日に出さないといけないので

浪速女のど根性、がんばりまっさ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.09 23:53:57
コメント(9) | コメントを書く
[家族・友人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X