306057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.18
XML
カテゴリ:その他

土曜日、煙のおっちゃんが家を見に行ってくれた結果

まず1件目、とっても古くて倉庫を改造したんちゃうか!?

っていう感じで問題外

2件目、通勤、買い物にとっても便利、岡山駅までも徒歩で行ける距離

ただ、とても狭い(53平米)

3件目、後楽園の近くで60平米と満足いく広さではないけど許せる広さ


ただ、付近にスーパーもなく、買い物は自転車

通勤も自転車でないと無理

駐車場が立体になっていて、とても入れにくそう

一長一短なんですよねぇ。

昨日、ネットで調べた物件を不動産屋のお兄ちゃんに聞いてみたら

いいなぁと思うところはすべて入居済み

お兄ちゃんもいろいろ調べてくれていたのですが、なかなかないそうで

お兄ちゃん曰く

「ネットの物件は入居しても、更新せずにそのまま放ってあるのが多いんですよ」

「でも、更新日が変わっていたけど、そのまま載ってあるんですけど」と食い下がるチビ太

もう一度確認してくださったけど、入居済み涙ぽろり

ケインコスギや釈ゆみこがにっこり笑ってるCやH、全く情報あてにならずです。

利便性か広さか???

みなさんならどっちを選ばれますか?

煙のおっちゃんとチビ太の選択は

毎日の通勤に便利な方にしました。

というのも、今も会社まで歩いて行ってるのですが、

仕事が忙しく5時半に起きて行ってるらしいです。

また、飲み会も多いので、その時は自転車通勤はできないし

急な飲み会のときもあります。

中心部にマンションもたくさんあるので、

会社の人は、全員徒歩通勤

そんなわけで、狭くてもしかたないかってことになりました。

どう考えても今ある荷物全部入りませーん!

あの少ない収納で冷暖房用品、布団が片付けられる???

押し入れのないマンションの人って布団をどこに片付けてるんだろう?

チビ太の疑問

福岡のときは押し入れがなかったけどウォークインクローゼットが

物置のように広くて、そこにしまいこんでいたんだけど・・・

それと洋服、洋服ケースだけでも8個くらいあるんだよ

絶対無理だ!!

先日pippianoさんに貸してもらった


断捨離のすすめ

これを読んで実行すべし!?

しかし、頭痛いよぉ~

トランクルーム借りよっと(空きがあるのかなぁ~?)

「断捨離するんちがうんかい!」って声が聴こえてきそう

う~ん、がんばるだけがんばってみるわ!!

お嬢様のおかげで苦労してるっていうのに

当のお嬢様は
2010-10-18 14:57:33

私の座イスを乗っ取り!

最近のお気に入りは、ダンボール箱のベッド
001.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 15:59:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X