306051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.24
XML
カテゴリ:その他

まだまだ、鬼太郎ハウスには懐かしいものがありまっせ

チビ太が幼稚園のときに持って行っていたお弁当箱

017

昔、会社に勤めている時も

少しの間、これでお弁当を持って行っていました。

幼稚園の頃は、これにごはんを入れて持って行き

冬になると先生が、みんなのごはんの入ったお弁当箱を

ストーブで温めて下さって、温かいごはんが食べられるのが

とてもうれしかったことを覚えてますスマイル

そして、これは中学生の頃のお弁当箱

018

これは、友達のお母さんが友達とお揃いのものを

プレゼントしてくださったものです。

大きさが大、中、小とあって、

これは中

男子はみんな大を持ってきていたなぁ~。

その頃って、みんなこのお弁当箱だったような???

昭和レトロ、最後の極めつけがこれ!!
003

デビュー当時の三浦友和のハンカチ!

お取り寄せしたんですよ~。

一度も使うことなく、タンスに眠ってました。

我が家の家宝にしておこうっとダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 11:43:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X