309319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
カテゴリ:温泉

温泉大好きのチビ太

せっかく本土に戻ってきたのに

まだ、温泉に行っていない

「おっちゃん、温泉に行こう!」

と誘いまして

とりあえずは、近場の温泉から

行ってみることに

岡山市内から車で30分で行ける

岡山空港温泉レスパール藤ヶ鳴

岡山空港温泉という名前の通り

岡山空港から車で5分
023

お風呂は和風呂と洋風呂に分かれていて

日替わりで男女が入れ替わります。

お風呂の種類は露天風呂を含めて24種類もあるそうです。

この日は和風呂が女湯でした。

「嫁要らずの湯」というのがあって

毎日、温泉に入ってるうちに元気になって

お嫁さんの世話にならなくてよくなったって

お風呂も広々として、気持ちもいいし、


更衣室のロッカーもたくさんあるので

更衣室でのイライラもなくてよかったです。

温泉の横には「大豆研究所」なるものがあって

025

お豆腐や豆乳で作ったお菓子が売られています。

とうふ屋さんの方に入ってみると

お店のおじさんが、いろいろな商品を試食させてくださいます。

どれもおいしかったけど、

チビ太は「麹味噌とうふ」を購入

042

ほんのりお味噌の味がして

何もつけなくてもおいしくて、

チビ太は飲めないけど、お酒のおつまみにもいいと思います。

久しぶりに温泉に入って上機嫌のチビ太でした。

これから、また温泉レポートしていきまーすスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.01 20:37:11
コメント(7) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X