000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.07
XML
カテゴリ:大阪
今日、大阪から戻ってきました。

昨日は、大忙しの1日

朝、住吉大社にお参り

その後、奈良までお墓参りに行って

帰りに、母の眠る一心寺にお参り

夕方からは、なっちゃん、あわもりちゃんとミーティング

住吉っさんでいつもとちがう正月バージョンの写真を撮ってきました。

携帯で撮ったので、イマイチですけど

第一本宮 
2012010608520000
第三本宮
2012010608550001

2012010608560000
太鼓橋もちょうちんが飾られて正月バージョンでした。
2012010608590000

9時前だったので、お参りの人もまばらでした。

会社から来られてるサラリーマンの方が、何組かいらっしゃいました。

今日、友達がお参りしたら、

お店も出ていて、参拝客もいっぱいだったそうです。



心配されたモモちゃんですが、

キャリーバッグにおとなしく入ってくれました。

いつもなら、往きの新幹線の中では

ブルブル震えているのですが、

今回は、震えることもなく落ち着いていました。

次からもちゃんと入ってくれるかなぁ?

疲れたモモちゃんは、すやすや眠っています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.07 21:37:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X