306044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.21
XML
カテゴリ:日常
今日も暖かいようで寒いですね。

明後日、胸の定期検査のため

今日から大阪に帰ります。

今回は大忙し

本日夜、なっちゃん、あわもりちゃんと会って

明日はお墓参りに行って、

ウメカナちゃん家に寄り、ウメカナちゃん、ゆなちゃんと

鬼太郎ハウスに戻ってきて女子会の焼き肉パーティ

明後日は朝から病院

夜は、ピピンさん、赤いバラさん、海と空さん、アクアさんと女子会

酒豪ばかりで、チビ太はノンアルコールでがんばります。

土曜日に帰ってくるのですが、

この日も短大のお友達とランチ

もう、思いっきりスケジュール詰め込みましたって感じです。

昨日は、世界最古の庶民の学校「旧閑谷学校」に行ってきました。

岡山の後楽園の梅は満開らしいですが、山里にあるここは

まだまだ2~3分咲きってところでした。

また、大阪から戻ったらアップします。
012





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.21 13:58:03
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X