306087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.13
XML
カテゴリ:ランチ
うどん、そばと続けばお次はラーメン

岡山では、ラーメンは中華そば、支那そば、ラーメン

に分かれていて、味も多彩で

お店もいっぱいあります。

イトーヨーカドーの北側の通りには、

7~8件のラーメン屋さんが並んでいる

「岡山ラーメンストリート」なるものもあります。

ラーメンストリートの中のお店ではないのですが、

市役所近くにある「麺家 じょーだん」

2012040713340000

「黒とんこつ」「白とんこつ」「和風魚貝ラーメン」「じょうだん風味噌ダレつけ麺」

の中から「黒とんこつ」にしました。

注文してからメニューをゆっくり読んで

「失敗した失敗こってりしすぎかも!?」と思ったのですが、

おいしかったです。
2012040713280000 2012040713220000
餃子もおいしかったです。
2012040713190000

      「麺家 じょーだん」

        岡山市北区大供1-2-26
        086-224-0616
        11:00~14:30  17:00~23:00
        不定休


九州の大雨、たくさんの被害が出て心が痛みます。

馴染みのある地名を聞くたびに

これ以上、被害が出ないことを願うばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.13 22:29:48
コメント(9) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X