306076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.16
XML
カテゴリ:沖縄

2年前に与那国島に行ってから

ずっと観たいと思っていた「Dr.コトー診療所」

(なぜか、放映されているとき観ていなかったんですねぇしょんぼり
069008

先日から、楽天レンタルを利用してすべて観終えましたスマイル

ありえへ~ん話なんだけど、毎回ウルウル

とってもいいドラマでした。

ドラマの中の与那国の景色を見て

「また、与那国に行きた~い!」

与那国Again
061
診療所の屋上からの景色
078
診療所の前の浜辺
077

049
035
033

「ドラマ観ていたら、もっとよかっただろうね」とおっちゃん

確かにマップには、〇〇の家とかコトー先生が〇〇した場所とか載っていたなぁ。

ドラマを観て「これってあそこじゃない?」と話がはずみました。

そんな南の島に思いを馳せていると

南の島から届いたパイン3兄弟スマイル
2012071414440000

嬉しいなぁ~ハート

甘酸っぱい香りにニッコリスマイル

早速いただくと、とてもおいしかったですスマイル


昨日、今日と岡山は34度近くまで気温が上がり

「暑いですね」が挨拶

真夏のような太陽晴れと雲

今日、義母と電話で話すと

福岡は雷が鳴ってすごい雨が降っていたそうです。

幸い、義母のところは被害はないようですが、

被害に遭われた方々のことを思うと心が痛みます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.16 22:30:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X