306069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.05
XML
カテゴリ:岡山

昨日、今日の2日間

岡山では「おかやま桃太郎まつり」が開催されました。

昨夜は、約4000発の花火が

五輪出場選手に対する応援と東日本大震災からの復興への思いが

こめられて岡山の夜空を彩りました。

003
005
009
008
042
024

花火って何度見てもいいですねぇ。

夜空に咲いた大輪の花にうっとりダブルハート

煙のおっちゃんは花火よりかき氷
020

今日は、鬼神・温羅(うら)の伝説にちなんだうらじゃおどり

パレード、コンテストが市役所筋であったので

観に行こうかと思いましたが、

日中はとてもじゃないけど暑くて・・・

夕方、市役所筋にあるイトーヨーカドーに買い物に行ったら

人、人、人

踊りの熱気と人の熱気で暑い!暑い!

女子マラソンもテレビで見ないといけないし

うらじゃおどりを観に行くのはやめました。

女子マラソン、岡山出身の天満屋、重友選手

残念な結果になってしまったけど、

まだまだ若いし、リオを目指してほしいと思います。



お祭りと言えば、モモのゆかた姿を今年も撮ったのですが、

フォト蔵さんのわがままでアップロードできないので

後日、掲載します。

フォト蔵さーん、早く機嫌直してくれ~

とんでもないことが発覚!

昨日、みなさんのところにコメント入れたのが

反映されていないびっくり

なんでぇ~号泣

何が原因なんだろうか???








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.05 23:21:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X