000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.14
XML
カテゴリ:旅行

「飛んでイスタンブール」っとカッパドキアから飛行機で

やってきましたイスタンブール

日も暮れてしまったので、ホテルに直行

旧市街にあるプチホテル「ゴールデンホーン」

部屋はちょっとリッチな雰囲気です。
374

部屋で一休みして夕食会場である最上階のレストランへ

レストランのテラスからはブルーモスク、アヤソフィアや旧市街の夜景が


とてもきれいに見えました。
376
385
377

今までの夕食はすべてバイキングだったのですが、

今夜は、個別にトルコ料理

おまけに私たちツアーの貸切状態

386387
388389
391

添乗員さんの提案で、新婚旅行のふたりのお祝いもして

とってもアットホームな夕食になりました。

夕食後、ツアーの人達と夜の街にお出かけ
408
ブルーモスクやアヤソフィアまで徒歩5分くらい

みんなでワイワイ言いながら歩いて行きました。

396
406
392
401

ランプのお店、とてもきれいです。
410

翌日の朝食も昨夜のレストランと同じ場所

朝の景色もとてもきれいです。
412
413
マルマラ海には、たくさんのヨット
417

ホテルの玄関
420

本日の観光は、まずブルーモスクから
441
ブルーモスクの中は、次回の日記で紹介します。

アヤソフィア、こちらの中も次回の日記で紹介しますね。
444




次回でトルコ旅行記を終わらせることができるかな?

ちょっと無理かな?

イスタンブールもお天気に恵まれて、とても暖かくて

寒がりチビ太、厚手の洋服しか持って行っていなくて

着る洋服に困りました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.14 23:07:06
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X