306028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.29
XML
カテゴリ:旅行
B1グランプリの会場から少し歩いたところに「石州街道出口通り」があります。
DCIM1909

DCIM1910

DCIM1911
「石州街道ひなまつり」が開催されていて

いろいろなおひなさまが飾られていました。

DCIM1917

DCIM1925

DCIM1923

DCIM1915

DCIM1916

DCIM1922

DCIM1918

DCIM1920
途中には公園もあって、これからの季節ちょっと一服するには

とてもいいです。

DCIM1913
DCIM1914

なかなか、ここまで足を延ばす人は少ないようですが、

ちらほら観光客の方もいました。

前回書き忘れたのですが、府中には

府中焼き」というB-1グルメがあって

たくさんの府中焼きのお店があります。

府中焼きは広島焼きのようなのですが、

上に載せるお肉がミンチだそうで、

煙のおっちゃんが食べたけど、とってもおいしかった

ということでした。

私も食べたかったわぁ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.30 10:46:00
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X