306026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あまくまネーネ、京都にやってきました。

あまくまネーネ、京都にやってきました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.13
XML
カテゴリ:ランチ

桜も終わり、バラの季節がやってきました。

バラの花いっぱいのお庭でランチ

早島ICのすぐ近くにある「Landscape」

ICからすぐなのに、こんなに自然がいっぱい!?って感じのお店です。
DCIM2266

DCIM2267
まだバラは咲き始めだったのですが、

かなり咲いている花もありました。
DCIM2262
DCIM2265
バラ以外の花もきれいです。
DCIM2261
DCIM2263
アジサイの花にかわいいカエルちゃん。親子かな?
DCIM2269
テーブルからの眺め。鳥の声も聴こえてきます。
DCIM2273
ハーブティは食前、食後と2種類いただけます。
DCIM2272
ランチは800円、1,000円、1,300円の3種類

原木椎茸がたっぷり入ったピッツァ

1,000円のランチは焼いたピッツァカルツォーネ

DCIM2275
ピッツァの中は原木椎茸だけでなく

帆立貝、自家製野菜がたっぷり入ってます。

新鮮な野菜のサラダもおいしいです。

男の人には、ちょっと物足らないと思います。

1,300円のランチは焼いたピッツァと揚げたピッツァの

両方が食べられるようです。

ランチはすべて予約が必要です。

春と秋の営業で、毎日お店を開けられているのではないのですが、

5月9日(金)~6月8日(日)はローズフェアーで

木曜日だけが定休日です。

DCIM2277
お庭には、手作りの滑り台やシーソーもあって小さなお子さんなら

大喜びしそうです。

私たちがおじゃました日は、オカリナの演奏もあって

オカリナを聴きながら、自然を満喫しながらの優雅なランチタイムでしたスマイル

ティータイムにはアロマフットバスもあって

バラの花びらを浮かべたお風呂で足湯ができるようで

お茶セット付で700円だそうです



           「Landscape」

            倉敷市西田685-4
            086-480-0557
            ランチタイム   11:00~14:00(要予約)
            ティータイム   15:00~18:00(フェアー中は19:00まで延長)



岡山、香川のRSK放送の夕方の情報番組「イブニング5時」で

今日、こちらのお店が紹介されていました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.13 23:14:40
コメント(5) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X